【雪かき警護犬?!】けなげにお父さんを守り抜くワンコたち

超大型犬のグレートピレニーズ「ルンルン」「アラン」「ベル」の日常を紹介している動画。超大型犬だけど大人しく従順、優しさがにじみ出ている。今回は雪かきをするお父さんを警護?するアランとベルの動画。

雪の中でもへっちゃら!雪の中を楽しそうに散歩するアランとベル

雪の中にいても、このもこもこなら寒くないんだろうな?と思うくらいのアランとベル。雪が積もっている中、ベルを鳴らしながらお散歩をしている。ルンルンちゃんは足が弱くなっていることもあり、アランとベルとは別にゆったりお散歩する。

元気に雪の中を駆け回る2匹。お父さんにどーんと突っ込むなどして遊んでいる。しばらくするとお父さんは雪かきを始めた。

雪かき警護犬?邪魔してるの?かわいい姿にほっこり

お父さんが雪かきを始めても道をどかずにいたけれど、結局どくことに。お父さんが雪かきをしているところを前後に挟み、本当に警護しているよう。本人たちは警護しているつもりだったのかどうかわからないけれど、しっかりお父さんを守っているように見えた!

アランとベルと別にお散歩に行くルンルン。足が弱っていてうまく動かないので、お父さんが補助してくれている。こんな風に補助してお散歩させてくれるなんて、本当にワンコを大切にしているのが伝わる動画だ。雪の中、お父さんとのんびり散歩して幸せそうなルンルンの姿も見ることができる。

おすすめの記事