粗品が岩橋の騒動に言及!?吉本興業について「〇〇はない」とコメント!!

吉本興業が、「プラス・マイナス」の岩橋良昌との契約を解消したと発表した。粗品は動画で、岩橋良昌の騒動について語っている。

話題になった岩橋良昌が契約解消に

岩橋良昌は、Xで注目を集めた人物だ。松本人志の性加害疑惑が浮上した時は、自身も先輩のところに女性を連れて行ったことがあると投稿した。

制作会社からパワハラを受けたと呟いたこともある。そして、最近話題になっているのがエアガン事件だ。

女優・真木よう子にエアガンで撃たれたと投稿したのである。真木よう子は否定しており、真偽の程は定かではない。しかし、ショッキングな内容だったため、話は瞬く間に広まった。

そして、契約解消だ。粗品は動画で、「岩橋さんに死んでほしくない」「岩橋さんはめちゃくちゃ面白い」と話している。

粗品は吉本興業に「不満はない」とコメント

粗品はさらに、「カジサックの電話の件面白すぎる」と言った。岩橋良昌が、「カジサックから電話があった」「きっしょ。金の匂いしたんかな」「ハイエナ」とポストした件だ。

カジサックはその後、電話したことを謝罪している。自分も電話で救われたことがあったからとXに投稿したのだが、岩橋良昌は「好感度上がったな。うまいなお前」と呟いていた。

粗品は、よほど面白かったのか終始笑っている。岩橋良昌とカジサックのやりとりが気に入っているのだ。

吉本興業の対応については、「吉本のこと好きなんで」「不満はまったくない」と言っている。だが、吉本興業と岩橋良昌の関係はよく知らないと話した。

粗品が嬉々として語っているからか、視聴者もカジサックとのやりとりが気になっている。善意で連絡したのか、金のためなのか不明だが、岩橋良昌が尖りすぎていて面白い。

騒動をきっかけに、岩橋良昌を知った人もいるはずだ。知名度が上がり人気になりそうなところで、契約解消となったのである。とても残念なニュースだ。

おすすめの記事