【レペゼン】DJ社長の代わりは宮迫博之?新リーダーが演技力をチェック!

レペゼンフォックスの最新動画に、宮迫博之が登場している。DJ社長の代わりに宮迫博之がリーダーになり、二度見選手権を開催したのだ。

「DJ社長の代わりにならないか?」

レペゼンフォックスのDJ銀太とDJふぉい、DJ脇は、DJ社長の代わりになる、新しいリーダーを捕まえに行くと話した。

ターゲットは、宮迫博之だ。ちなみに、DJまるはまたしても参加していない。炎上したばかりなので、コメント欄が荒れると予想する3人だったが、「別にいいでーす」と言っている。

そして、宮迫博之が監修したオムライス店「オムサコライス」に突入した。DJ銀太とDJふぉい、DJ脇は、女性に囲まれて座る宮迫博之を見て「不倫中だ!」「いかがわしい撮影」と盛り上がる。

その後、DJふぉいは「DJ社長の代わりにならないか?」と頼んだ。しかし、宮迫博之は「今劇的に体調が悪い」と言い、こんな時に関わりたくないと本音を話す。

二度見選手権で演技力をチェック

なんだかんだで社長の代わりを務めることになった宮迫博之は、芝居力を鍛えようと提案した。

そして、二度見選手権が開催される。田舎に帰ろうとする彼女を、引き留めるために駅へ向かうという設定だ。彼女は最後電車に乗らず、自分は二度見するというシーンを演じる。

宮迫博之のお手本を見たDJ銀太とDJふぉい、DJ脇は、順番にやっていく。最初はDJふぉいだったが、上手くできずに「クビ」と言われて、DJ脇は「ふぉいくんよりマシ」だった。

DJ銀太は、ストーリーを変更している。彼女と一緒に田舎へ帰ろうとしていたのだ。

演技はダメだったが、「笑いを振りまく才能はある」と宮迫博之は言う。最後に、DJ社長関係で大変なレペゼンフォックスを「頑張ってください」と応援した。

レペゼンメンバーの演技が見られる良い企画だ。その企画を瞬時に思いついた宮迫博之は「プロ」だと、視聴者が絶賛している。

おすすめの記事