ヒカルが1900万円のキャンピングカー入手を報告 豪華設備に興奮

2024年1月17日にヒカルさんがYouTubeチャンネルを更新。動画で、約1900万円のキャンピングカーを手に入れたことを報告した。

ポーカー大会優勝者がヒカルファン

動画の中で、ヒカルさんは事業パートナーである入江巨之さんが、ある男性を連れてヒカル宅へ登場。その男性は、入江さん主催の「WPT TOKYO 2023」というポーカーの大会で3位に入賞し、賞金750万円を獲得したという人物だ。その男性はヒカルさんのファンで、賞金をヒカルさんの動画のために使いたいと入江さんに打診したそう。その打診を受けてヒカルさんは、男性にキャンピングカーを購入してもらい、それを借りて動画撮影することを提案し、男性も承諾した。

1900万円のキャンピングカーをお披露目

男性は、賞金750万円と銀行からの融資750万円でキャンピングカーを購入し、ヒカルさんの前へ登場。キャンピングカーの値段は1900万円相当だったが、ヒカルさんのネームバリューで400万円の値引きに成功したと話す。1900万円のキャンピングカーに、ヒカルさんも驚きを隠せいない様子だった。キャンピングカーは、ヒカルさんの動画撮影に利用する以外はレンタカーとして男性が運用する。レンタル事業をするにあたって会社も設立し、1日8万円でレンタルする予定だそうだ。

おすすめの記事