【ヒカキン】ママキンのフランス旅行の夢叶えた!1泊〇〇万円?

ヒカキンが、「ママキン(母)の夢を叶えてみた」と動画を投稿。ヒカキンは、2023年4月にプロデュースしたカップ麺「みそきん」を発売、大ヒットを飛ばしている。「自分のラーメンを作りたい!」という長年の夢を果たしたのだが、この時一番応援してくれたのが「ママキン(母)」だったという。今回のフランス旅行はママキンへの恩返しである。

ヴェルサイユ宮殿内「1泊277万円のスイートルーム」に宿泊

「一生のうちにフランスへ行きたい」という夢をもっていたママキン。その夢を叶えるため、ヒカキン自身が本気で考えたという"3泊4日のフランス旅行"へと2人は出発した。パリへ降り立ったヒカキン親子は、エッフェル塔でフランスパンを丸かじり。ノートルダム大聖堂などパリを代表する建造物を、セーヌ川クルーズ船で観光。その後、ヴェルサイユ宮殿をゴルフカートで巡り、いよいよ宮殿内へ。初日の宿泊先は、宮殿内の1泊277万円という最上級のスイートルームだ。

ヒカキン「YouTuberとしての成功はママキン(母)のおかげ」

ヒカキンは、「YouTuberを仕事にしていく」とママキン(母)に伝えた時、反対せずに応援してくれたことでYouTuberとして成功できた、その感謝の意を母に伝えている。ママキンも「フランス旅行のプレゼントをありがとう。頑張ってくれたね」と感謝と労いの言葉を投げかけた。大人になっても母子で手を繋いでいられる関係性が素敵だと、視聴者から寄せられている。ちなみに動画の最後では「1/1」「0:00」と表示されていることから、ヒカキンは"なにかを計画"しているようである。

おすすめの記事