てつやとあやなんが第2ラウンド開始!?乗っ取り疑惑が進展し熱いバトルに

「ねずみ」チャンネルが、てつやとあやなんの現在を取り上げた。またしても、てつやVSあやなんの争いが始まりそうだと語っている。

セカンドパートナーの横領疑惑浮上

しばゆーとあやなんの離婚騒動から始まり、セカンドパートナー発言で炎上、しばゆーのXを乗っ取っている疑惑が浮上するなど、まだ世間を騒がせているあやなん。

今度は、あやなんのセカンドパートナーが金を盗んだという情報が出た。滝沢ガレソがXで、セカンドパートナーの元勤務先関係者から「会社の金を盗まれた」「金を貸したら逃げられた」という報告があったことを明かしたのだ。

事実なら、セカンドパートナーは横領したことになる。ねずみは、「(滝沢ガレソは)ちゃんと確認してると思われる」「一定の信憑性はある」とコメントした。

だがあやなんは、しばゆーのXを乗っ取っている疑惑と、セカンドパートナーの金を盗んだ疑惑について「まったくの嘘デタラメ」と否定している。

てつやとあやなんのバトル再び!?

しばゆーのXを乗っ取っている疑惑は、てつやのアカウントに「デジタルデトックス中なのでてつやのアカウントを借りて失礼します」と、しばゆーらしき人物の投稿があったことで進展した。

この投稿が事実なら、しばゆーのアカウントに投稿されたこれまでのポストは、あやなんが書いていたことになる。疑惑通り、乗っ取っていたことになるのだ。

ねずみはてつやの投稿について、しばゆーがスマホを持っていないというアピールなのではないかと指摘している。

あやなんを下げるのに都合が良いため、東海オンエア側はこのような投稿をしたのではないかと考えられるのだ。

つまり、てつやVSあやなんの第2ラウンドである。頭脳戦でてつやが勝つのか、攻撃力であやなんが勝つのかわからない。

視聴者は、「デスノートみたい」「面白い」と、今後の展開を楽しみにしている。結局どうなるのか、皆気になっているのだ。

おすすめの記事