なえなの 3カ月ぶりの更新

TouTubeチャンネル登録者数92万人を突破し、TikTokでも大活躍中のなえなのが4日、自身のYouTubeチャンネルを約3カ月ぶりに更新した。

久しぶりの撮影となった同動画冒頭でなえなのは「なんか変な感じ」と発すると、「長い間、動画をお休みしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪。

約3カ月動画の更新がなかったことについては、特段大きな理由があったわけではないと述べた。

通常YouTuberが3カ月もチャンネルを更新しないとなると、それは活動休止を意味するのだが……。

なにかをしでかしたわけでもないが、「単に忙しかった」というのが、動画を投稿できなかった理由だそうだ。

最近テレビ出演などほかの仕事が忙しくなり、動画の撮影・編集などの時間を確保できなかったと述べているが、今回2連休がとれたことで動画を公開できたようだ。

「人生で一番忙しかった」というこの3カ月。お休みもちょくちょくあったというが、TikTokの更新や家事で精一杯だった模様。「死に物狂いでやったらYouTube更新できたかもしれないですけど、YouTubeを撮ろうという根性が足りなかった」と振り返った。

今後については「もう3カ月は空かないように頑張りたいと思います」と述べており、「YouTubeをやめる気はまったくないので、今後とも温かい目で見守っていただければ」と、視聴者に呼びかけている。

しかし、YouTubeの更新が途絶えたのには、もうひとつの理由があるようだ。なえなのは同動画で、動画の更新をストップした5月ごろに引越しをしたことも報告。

仕事と引っ越しが重なり、当時はかなりバタバタしたようだが、同動画内では新しい部屋のルームツアーを実施。TikTokでは新しい部屋で何度も撮影を行っていたが、YouTubeでは初めてのお部屋公開となった。

気になるルームツアーではリビングと廊下、寝室を紹介しているが、全体的にキレイに片付けられている印象だ。

ファンからのプレゼントである可愛いぬいぐるみが多数陳列されているほか、電球やライトにもかなりこだわりがあるようで、木をモチーフにした素敵なルームライトが部屋を彩っていた。

新しい部屋から心機一転、YouTubeを更新した今回の動画は、ファンにとっても嬉しい一本であったに違いない。今後もなえなのの幅広い活躍を期待しよう。

出典:なえなの

おすすめの記事