コレコレ

生放送の王・コレコレの8日の配信で、とあるYouTuberに襲われそうになったという女性が登場。最後にはそのYouTuberの名前が分かり、大きな非難を浴びている。

いまは辞めてしまったというが、かつて事務所に所属し、配信者として活動していたらしい20代前半の女性。当時は力が出にくくなる難病にかかっており、入院したいたそうだ。

最初はSNSのDMで、相手のYouTuberから「退院したら会おう」と言われていたという女性。退院後連絡したところ、そのYouTuberから「動画に出れますか?」と連絡があったという。

「撮影場所はあなたの家がいい」といわれ、当日女性の実家でメイクを使った女装動画を撮影したそうだ。その後「メイクを落としたいから、お風呂に入りたい」といわれお風呂を貸したそうだが、なんと女性が片付けをしている最中にベッドの中に勝手に入っていたという。

無理矢理手を引っ張られ、上に乗られ、キスされそうになった女性は、隣にある兄の部屋へ避難。相手は電話で軽く謝り、そのまま帰ったそうだ。

その後、そのYouTuberからInstagramとTwitterをブロックされたという女性。渋谷で撮影中のそのYouTuberにたまたま遭遇し、「連絡がとれなくなっているけど、動画はどうなっているんですか」と問い詰めたという。

相手側はその際LINEの交換に応じ、「動画を出すとき連絡する」といわれたというが、2年経っても動画は出されなかったようだ。

コレコレは、配信前に女性からそのYouTuber本人に電話で話せるか連絡させており、OKが出ていたというが、結局配信時に電話はつながらなかった。

これによりコレコレはそのYouTuberの名前を暴露。女性を襲ったYouTuberは「きんふんぱーりー」のとっしーだということが判明した。

このとっしーは、3年ほど前にはじめしゃちょーともコラボ。滑舌が悪いことを売りに、テレビ出演も果たしたお笑い芸人であり、当時はなかなか知名度の高いYouTuberだったようだ。

とっしー本人は女性を襲おうとしたことを認めているにも関わらず、いまでも無作為にさまざまな女性に連絡をとっているという。

当時の事務所から「大ごとにしない方がいい」といわれ、いままで公表しなかったというが、動画撮影を口実に女性を無理矢理襲おうとしたこの一件は、見過ごすことができない。

現在も度々YouTubeに動画を投稿しているとっしーに、さまざまなSNSで非難の声が相次いている。

文:sumika

出典: コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事