P丸様。が初実写動画を公開!かわいい声の正体は〇〇だった?【ムキムキ】

イラストと声で面白い動画を制作し公開しているP丸様。が、自身の実写動画を投稿した。ファンが想像していた実写動画ではなかったが、インパクトのある動画だったので反響を呼んでいる。

実写動画に筋肉質なP丸様。が登場!

P丸様。はアニメ(ショート動画)で人気を得ているクリエイターだ。動画には主に声で出演しており、顔出しの実写動画は投稿していなかった。

そんなP丸様。が、実写動画を公開したのだ。予告の段階では、謎に包まれたP丸様。の正体が明らかになると皆楽しみにしていた。

しかし、実際に公開された動画には、謎の筋肉質な男性が映っていたのだ。男性は、P丸様。の声に合わせて動いている。

何故か好評!「かわいく見えてきた」の声も

当然、男性はP丸様。ではない。P丸様。を演じているにすぎず、P丸様。と会話するシーンもある。

「P丸様。って知ってますか?」という質問には、「あの、すみません。あんまりわからないです」と答えていた。

「なんで来たんですか?」「お金ですか?」とP丸様。が聞いたところ、「はい」と答えて2人で笑っている。雇った人と雇われた人の関係だったのだ。

その後、本編であるP丸様。グッズの紹介が始まった。Tシャツやシールを紹介しているが、筋肉質な男性が気になってグッズに集中できない。

斬新な実写動画だった。ファンが想像していた実写動画ではなかったが、クセになっている人は多く、「かわいいね」「かわいく見えてきた」という感想が多数投稿されている。

おすすめの記事