コムドットゆうたが冠番組収録中に靭帯損傷の怪我 入院したことを報告

2023年8月20日にコムドットが動画を更新。メンバーのゆうたさんが冠番組の撮影中に怪我を負い、緊急入院したことを報告した。

収録中にアクシデント

動画には、ゆうたさん以外の4人が出演。リーダーのやまとさんから、冠番組「コムドットって何?」の収録中に、アクシデントでゆうたさんが怪我を負い、入院したことを報告した。検査の結果靭帯の損傷が確認され、ゆうたさんはそのまま入院した。命に別状はなく、日常生活も問題なく送れるそうだ。メンバーは、「誰が悪いとかではない「運が悪かったとしか言えない」と話し、冠番組には非がないことを説明した。

現在は無事退院

動画の後半では、入院中のゆうたさんとテレビ電話を繋ぐシーンもあった。ゆうたさんは、診察中とレントゲン撮影の際に、痛みで失神してしまったと話した。現在は痛み止めを服用して、症状は落ち着いているという。ファンに向けては、しばらくは4人で活動していくため、一部企画の中止と投稿頻度変更の可能性があると説明した。番組からも正式にゆうたさんの怪我について発表。ゆうたさんは当日に入院し、翌日には退院したという。全治3週間の怪我で、コルセットと痛み止めで治療を続けていく。ファンからは、「無事で良かったです!」「ゆっくり休んでね!」「ゆうたくんが元気な姿で戻ってくるのを楽しみにしてます!」とコメントが寄せられた。

おすすめの記事