はじめしゃちょーがポケモンカード151を開封!○○○をゲットで大興奮?

はじめしゃちょーが、セカンドチャンネルで「ポケモンカード151」の開封動画を公開した。狙いはリザードンとエリカのレアカードだが、はじめしゃちょーは持ち前の強運を発揮している。

開封開始!狙いはエリカとリザードン

はじめしゃちょーは、「ポケモンカード151」を5箱手に入れた。狙っているのははじめしゃちょーが好きなリザードンのレアカードと、エリカのレアカードだ。

開封を行っていくが、1パック目を開ける際にハサミが壊れるというアクシデントが発生。「幸先悪っ」と言うが、開封して最初に出てきたカードは有名なポケモン・ピカチュウだ。

「めっちゃいいスタートやんけ!」と喜ぶはじめしゃちょー。幸先が良いのか悪いのか、よくわからない展開である。

パックを開けるとポケモンカードが続々登場し、はじめしゃちょーは「楽しい!」と言いながら開封していく。初期のポケモンなので懐かしいのだ。

神引き?エリカのレアカードゲットで大興奮!

ミュウツーが出たり、フーディンのexが出たりして、はじめしゃちょーは興奮する。

狙っていたエリカのレアカードが出た際は、大声で「キタァァァァ!」と叫んだ。1箱目で大当たりをゲットするという強運を見せている。

その後も開封を続けて、ミュウのレアカードも出たのだが、残念ながらリザードンは出なかった。

初代のポケモンが見られるので、ポケモン好きはわくわくする動画だ。視聴者の中には初代しか知らないという人もおり、だからこそ「嬉しい」とコメントしていた。

はじめしゃちょーは1枚1枚解説しながら開封しているため、ポケモンを良く知らない人でも楽しく視聴できる。動画がきっかけとなり、ポケモンに興味を持つ人も現れそうだ。

おすすめの記事