ヘラヘラ三銃士『ヤングマガジン』ドッキリ企画!?表紙はスクール〇〇?

YouTuber「ヘラヘラ三銃士」(登録者176万人)が、『週刊ヤングマガジン(6/5発売)』の表紙を飾った。台湾で行われた写真撮影のロケは、2023年6月5日に公開された動画で、その様子を見ることができる。タイトルは「"史上初!"ヤンマガがYoTuberにドッキリを仕掛けた」と題したものだが、ヘラヘラ三銃士は、果たしてどんなドッキリを仕掛けられたのだろうか?

「ヘラヘラ三銃士」TGCや関コレのイベントに出ることが目標!

「ヘラヘラ三銃士」は、「ありしゃん」「まりな」「さおりん」のグループで活動するYouTuber。飲み会で出会ってから5年になるというヘラヘラ三銃士は、韓国や整形、夜遊びなど韓国系のネタを中心に"あるある女子のリアル"を赤裸々に伝えている、人気急上昇中の仲良し3人組である。これからの目標や野望について、人を呼べるような影響力のあるYouTuberになりたいというヘラヘラ三銃士は、東京ガールズコレクションや関西コレクションなど、大きな会場で多くのイベントに出演していきたいと語っていた。

ヘラヘラ三銃士『ヤンマガ』スクール水着の表紙はドッキリだった

『週刊ヤングマガジン』の表紙と巻頭グラビア10ページを飾った「ヘラヘラ三銃士」。表紙を飾る水着は、事前に日本で準備してきたというのだが、スタッフから渡されたのはスクール水着であった。撮影スタッフに対して「これは、ドッキリ企画?」と疑心暗鬼になったヘラヘラ三銃士は、そのうち撮影が本格的に行われることを知ると、「じゃあ、もう何でもいいわ」という「さおりん」の一言で3人の気持ちが吹っ切れ、スクール水着での撮影に応じる。だが、実際に表紙を飾ったのは、黒ビキニを着たヘラヘラ三銃士であった。

おすすめの記事