まあたそが原因不明の体調不良を報告 精神的にも辛い現状を明かす

2023年5月15日に人気YouTuberのまあたそさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。原因不明の体調不良が続いていることを報告した。

原因不明の体調不良

まあたそさんは、ここ最近原因不明の体調不良に悩まされていることをSNSで報告していた。今回の動画では、ファンに向けて動画で改めて現状を報告している。まあたそさんは、2023年5月6日に突然発熱したそうだ。その熱は1日で下がったものの、倦怠感が消えず、2〜3日後には再び発熱。そこから1週間程度熱が下がらない状態が続いている。微熱が続いており、鼻水と喉の痛みもあるという。

精神的にも疲労困憊

病院には2回足を運び、精密検査や血液検査を受けたそうだが、原因はわかっていないそうだ。病院からは、解熱剤のロキソニンを処方されただけで、服用しても体調が良くなっていないと話す。仕事が溜まっており、やらなければいけないことも山積みだが、どれも着手できていない状況に、精神的に参っていると話すまあたそさん。撮影の予定もキャンセルしているのが現状のようだ。今後、まあたそさんが出演予定だった動画が投稿されるかもしれないが、理由は体調不良のため、不信感は抱かないでほしいと話した。最後に、「しばらくは体調が回復するまで安静にしておく」とファンに向けて報告した。

おすすめの記事