もこう

シュールな挑戦を配信している、もこうさん。3月19日「食ったら病気になる。ペヤングの新作"獄激辛やきそば一味プラス"がヤバすぎる。」を公開した。

どんな焼きそばなのか?

今回食べてみるのは、速汗・獄激・辛やきそば一味プラス。ネーミングから、ペヤングの本気度を感じる。前回の激辛ペヤングは途中で食べられなくなり、唐辛子を水で落とし何とか食べきった。

パッケージを開けると、見るからにヤバそうな赤色の袋が現れた。見るからに辛そうなソースが入っている。かやくの中にも唐辛子が入っており、ふりかけには一味が入っていた。お湯を入れ、麺をほぐしていく。激辛ソースをかけると、麺が真っ赤に染まった。

完食できた!?

もこうさんは、一口目から豪快に食べていく。咳き込みながらも、順調に食べ進める。ときおり「うぇ?うぅ?うぇぇ?」と謎の言葉を発しながら、半分ほど食べきった。しかし突然、「うぅ…辛い!辛いよ!これ!」と言いながら立ち上がり、画面から姿を消したもこうさん。

慌てて飲んでいたのは、飲むヨーグルトだ。そして・・・ついに無事完食!顔は真っ赤になり、汗や鼻水、涙が止まらない。牛乳も飲み、喉と胃の負担を和らげる。「前よりも辛くない!」と余裕を見せるもこうさんだった。

おすすめの記事