カワウソ

コツメカワウソの男の子【コタロー】、女の子の【ハナ】との日常を配信しているコツメット。3月4日「小さな友達を抱っこして運ぶカワウソの優しさに感動・・!」を公開した。

ネズミのおもちゃ

画面に映るだけで、悶絶する可愛さのカワウソたち。それぞれ、ピンクとベージュのおもちゃを持っている。顔を見合わせる2匹は、「何だこれは?」「何だろう?」と会話しているようだ。手に持っているのは、音が出るネズミのおもちゃ【チョック】である。

抱えるようにして運ぶ様子は、見ていて飽きない。この小さな友達を、どこへ行くにも連れて行くコタロー。片時も離さず、とても大事にしていた。今見ているのは、コタローがまだ1歳ぐらいの時の映像だ。時が経つにつれ、【チョック】と遊ぶ頻度はだんだん少なくなり、忘れ去られてしまった。

大切なお友達

あれから3年の時が経った。再び【チョック】を置いてみると、興味をしめすコタロー。【チョック】にも、【ピッピーズ】という仲間が加わった。【ピッピーズ】はハナちゃんのお気に入りだ。しかし、噛んで壊してしまいそうなハナちゃん。

コタローはハナちゃんからお友達を守るため、器用に階段を上っていく。お友達を安全な場所に運んだコタローは、満足そうな顔をしていた。

おすすめの記事