【かけまるカップルが○○を告白!?理由は2人の気持ちが怖い?】

『かけまるチャンネル』(登録者37万人)は、「なつき」と「かける」のカップルYouTuberだ。キュンとする日常を動画で投稿し、人気を集めている注目のカップルだ。現在、同棲中の2人だが、2023年3月4日に投稿した動画で、「かけまるカップルが"ある決断"」を発表した。あくまでも、前向きに考えての結果であると語っているのだが…?

かけまるカップルが別居を告白!2人の関係がマンネリ化

かけまるチャンネルは、ツンデレ彼女の「なつき」とデレデレ彼氏「かける」がキュンとする日常を動画で投稿している人気YouTuberだ。2人は交際5年目で、同棲を始めてから1年半が経つ。最近「お互いの存在が当たり前になってしまい、2人の関係が"マンネリ化"していることを感じてきた」という。さらに、"小さな幸せ"すら気づくことが難しくなってしまったと語っている。あくまでも前向きに考えたうえでの決断、それが「別居」だった。「かけまるカップル」は、昨年12月にも"別れの危機にあった"ことを告白している。

かけまるカップル「2人の気持ちがなくなってしまう」ことが怖かった

「かける」の動画編集中に,「なつき」が"ちょっかいを出す"という、カップルなら当たりまえの光景なのだが、それに対して応えられない自分がいると「かける」は語る。「このままでは気持ちがなくなってしまうことが怖い」と2人がよく話し合っての別居となったようだ。「かける」は、将来「なつき」と結婚して、子供を産んで一緒に家庭を築いていきたいという夢をもっている。だからこそ今は、将来を見据えた前向きな決断が必要だったと明かす。2人の関係性は今も良好で、別居は無期限であるとしているが、ストーリーとして温かく見守って欲しいと視聴者に呼びかけている。

おすすめの記事