【ヒカルが激怒!】元ネクステメンバーが〇〇で 逮捕!【同情の余地なし】

人気YouTuberヒカルは、2月14日「元ネクステメンバーが逮捕された件について」を公開した。元メンバーの逮捕に、ヒカルが心境を語る。

売春斡旋で逮捕

元禁断ボーイズ(ネクステ)の「モーリー」が、2月13日名古屋で売春防止法違反の疑いで逮捕された。昨年9月から今年1月にかけて、名古屋市内の路上などでマッチングアプリを使い、女性と引き合わせて売春を斡旋した疑いだ。

ヒカルは、「YouTubeで栄光をつかみ取ったやつが、落ちぶれたらいつか犯罪を起こすみたいな」「まさに今回なんすよね」と話す。さらに「本当あいつバカだなと思って」「人間性くらいはまともかな?と思ったんですけどね」と怒りをあらわにした。

YouTuberとは

ヒカルは「YouTubeって、今バブルなんだと思ってるんすよね」「正直10年後20年後はないと思ってる」とYouTubeに対しての危機感を話す。将来を見据えてYouTube1本だけではなく、投資や他の事業に目を向けることが大切だと訴えた。

「YouTubeで300万稼いでるやつが、稼げなくなっても300万円を使う感覚が忘れられなくて、犯罪に手を染めて稼ごうとしちゃう」「俺も間違った方向に行ってた可能性もあったと思う」「自分への戒めとしてこの動画を取ってます」と、視聴者や他のYouTuberへメッセージを送った。

おすすめの記事