【交際宣言】スカイピーステオくんが加藤乃愛と交際を公表 発表した理由は?

2023年2月10日にスカイピースがYouTubeチャンネルで動画を更新。テオくんに彼女がいることを報告した。お相手は、人気Tiktokerでテオくんの8歳下である加藤乃愛さんだ。

彼女を報告するのは活動7年間で初

スカイピースは、YouTubeチャンネルに「寺島 大揮に彼女がいることを報告させていただきます。」というタイトルの動画を投稿。テオくんに交際している彼女がいることを報告した。お相手は、人気TikTokerでYouTuberとしても活動している加藤乃愛さんだ。交際を発表することは迷ったそうだが、「彼女のことを考えると言わないことのメリットがない」「彼女の気持ちをとってあげたいなと思った」と話した。またテオくんは、本名を動画この報告動画ではじめて公開した。交際宣言と本名の初公開に対し、「本名も公開して、本気度が伝わりました!」と反響が寄せられた。

加藤乃愛も報告動画を投稿

同日には、加藤乃愛さんも自身のYouTubeチャンネルで、テオくんと交際していることをファンに報告した。加藤乃愛さんは、「現在の活動を始めてからはじめて彼氏ができた」「緊張している」と心境を吐露。公表に至った理由は、「付き合っていることがバレる、バレないっていう言い方が嫌で」「自分の口からファンに言いたいなというのが一番にあった」と説明した。公表する日時は、テオくんと話し合って決めたと話した。

おすすめの記事