【越の国から。】人気カップルチャンネルが破局 原因はあみちの浮気?

2023年2月10日、カップルチャンネルの「越の国から。」が動画を更新。やすたかさんとあみちさんが別れていたことを報告した。

やすたかが越の国から。で経緯を説明

やすたかさんは、「約1年間動画投稿ができず、すみませんでした」「相方との関係性についても説明できず、大変申し訳ございませんでした」とファンに向けて謝罪。1年前にあみちさんと破局していたことを報告した。別れた理由について様々な憶測が飛んでいることについては、「(別れて)お互い一個人ですので、言及しないつもりでいる」と説明。チャンネルの今後方針は決まっていないが、「クリエイターとして何か動画投稿をしていければなと考えています」と話した。

あみちも今回の騒動について言及

あみちさんも、自身の個人チャンネルを同日に更新。ネット上で騒がれている憶測に対してコメントした。話題になったきっかけは、やすたかさんと友人の通話データが流出したことだ。電話の中で、やすたかさんはあみちさんが複数回に渡って浮気していたことについて話していた。浮気相手の中には、人気YouTuberのみっき〜の名前も上がっていた。動画の中で、あみちさんはみっき〜さんとの浮気を認めて、謝罪した。やすたかさんの通話データでは高校時代に浮気していたことも話されていたが、そちらは否定。ただ、やすたかさんが勘違いしてしまうような行動をとったことは認め、謝罪した。

おすすめの記事