【じんさお】元カップル(じん&さおり)が別れた後に初デート!

人気YouTuber【じんさお】カップルが、2022年7月10日に破局したことを報告した。だが、破局したはずの2人が、クリスマス前日に初デートを楽しんでいる。この日のデートメニューは、すべて「じん」が企画したもの。元カノに楽しんでもらうため、一生懸命に考えた「じん」の優しい気持ちが、デートシーンに映し出されている。

【じんさお】が別れた理由は「忙しすぎて会う時間がなかった…。」

スカイピースは、男性2人組(テオ&じん)の人気YouTuberであり、チャンネル登録者数481万人だ。年内に500万人を目指し、2泊3日のライブ配信をしているが、残念ながら達成できていない。一方、ヘラヘラ三銃士は、女性3人組のYouTuberであり、チャンネル登録者数172万人だ。メンバーのさおりんは、"いい女"担当であり、その美貌で男性の目を惹きつけている。お互いに人気者となり、忙しい毎日を送っていた2人。【じんさお】が別れた1番の理由は、「忙しすぎて会う時間がとれなかった」と「じん」が告白している。空いた時間を「さおりん」と共有できず、寂しい思いをさせてしまったことに、「じん」はプレッシャーを感じていたという…。

【じんさお】は別れても"初デート"をする仲の良い爽やかカップル!

【じんさお】が別れた理由を公表すると、「じん」があまりにも身勝手だったことに、ファンは激怒した。会う時間が作れず、「さおりん」を悲しませるくらいなら別れたほうが良い、と決断した「じん」。だが、何よりも「さおりん」の気持ちを優先させての、彼の優しさだったのではないだろうか?【じんさお】の破局は、炎上してしまったのだが、今回、別れたあとに初デートをした【じんさお】は、とても仲が良く、明るく爽やかなベストカップルに映っていた。

おすすめの記事