なかよしだいかぞくのママ 10人目の妊娠を報告

現在、9人の子供を育てているなかよしだいかぞくのママが、夕飯を作りながら妊娠していることを報告した。

大量のご飯を準備するママ

なかよしだいかぞくのママは、夕ご飯の準備を行う。ミネストローネやのり塩ポテト、包み焼きハンバーグを手際よく作っていった。

11人の大家族なので、大量だ。ハンバーグをこねる作業では、2つのボールを使っている。大きいボールだが、具材は溢れそうなほど入っていた。

ママはこぼさないように丁寧にこねて、ハンバーグの形を作り、フライパンで焼いて焼き色をつけていく。そして来年春頃に、12人家族になる予定だと報告した。

妊娠を報告!来年は12人家族に

なかよしだいかぞくは現在、11人家族だ。パパとママがおり、9人の子供達がいる。1人増えるということは、妊娠したということだ。

ママは続けて現在安定期で、悪阻も落ち着いたと報告した。産まれてくる子供の性別は不明だが、子供達に聞いたところ「男の子」と予想する声が多かったと言う。

とてもめでたい話だが、サラっと報告した。ママはその後も料理を作っていく。

すでに大家族で、養っているパパの経済力やママの家事育児スキルが凄いと話題だが、更にもう1人増えるのだ。視聴者も驚いており、「尊敬しかない」とコメントしている。

おすすめの記事