元アイドル「日向すず」オイルマッサージ店で性被害に遭う

「きゅっぽんちゃんねる」(チャンネル登録者数44万人)に最新動画が12月3日に投稿された。その内容は、性被害に遭ったことを告白した内容であった。

不審な動きばかりのマッサージ

「きゅっぽんちゃんねる」はカップルチャンネルである。すずとTKの2人が送る日々を動画にしている。いつもはファンを楽しませる動画であるはずが一変した。なんと、すずはオイルマッサージで性被害に遭ったことを告白。施術を担当したのは男性だった。カーテンで仕切られた中、2人っきりでマッサージを受けた。紙パンツと紙ブラジャーを着用していたが、男性から思いっきりパンツの中に手を入れられ、胸からお尻を触るなどおかしい動きが多々あった。

女性警察官に助けられた

2人は警察へ相談に行った。女性警察官が親身になって話を傾聴してくれた。そして、しっかりと対応してくれたことを発言していた。性被害を受けても警察は頼りにならないとよく発言されているが、警察に行って気持ちが落ち着いたそうだ。この問題については、すでに解決しているため、現在はいつもの生活に戻っているとのこと。勇気を出して行動したことが誰かの励みになればという気持ちで動画投稿している姿に、称賛の声が集まった。

おすすめの記事