カジサックが視聴者の「理解できない旦那の行動」を紹介

カジサックチャンネルで、山口トンボの持ち込み企画が行われた。視聴者に「理解できない旦那の行動」を募集したところ、500件以上のDMが送られたという。今回の動画では、その中でも選りすぐりの行動を紹介した。

山口トンボ・ツネ・カジサックも謎行動がある?

視聴者から寄せられた「理解できない旦那の行動」は多数あった。しかし、旦那本人は自覚がない場合もある。

現に、カジサックが嫁のヨメサックに自身の謎行動はあるのかと聞いたところ、「話足りるかなってぐらいの量があります」と答えた。

山口トンボの嫁やツネの嫁もあると回答している。つまり、どんな旦那も嫁が理解できない行動をとっているのだ。

次々に旦那の謎行動を紹介

「理解できない旦那の行動」は、旦那によって様々だ。カジサック一同は最初に、「同じ食材なのに調理法で食べられる物と食べられない物がある」という謎行動を紹介した。

この他、「アニメのセリフを真似してショッピングモールを歩く」、「何度も冷蔵庫を開けるのでお腹空いたの?と聞いても空いてないと答える」など、何が目的なのかわからない行動が多い。

ただ、「物が探せない」という行動に関しては、企画に参加していた嫁達が頷いている。理解できない行動ではあるものの、あるある話なのだ。

トンボの嫁・りおちゃんは「自分は物探しが苦手な人間だと学習するべき」「苦手だから見つけられないかもと考えてもう一度探す。そこを学習するべき」と厳しく指摘している。

対して旦那の山口トンボはか細い声で「もうこれホントに毎回言われてます」と話した。男性陣にとって耳の痛い話なのである。

おすすめの記事