tomosteenのストップモーション動画に癒やされる!撮影技術は必見

tomosteenというストップモーション動画クリエイターを知っているだろうか。tomosteenはストップモーション技法を使ってユニークな動画作りを行なっている。tomosteenがどのようなストップモーション動画を作っているのか気になるという人は、tomosteenの動画を検索して、見てみよう。

tomosteenとはどんなクリエイター?

tomosteenという動画クリエイターがYouTubeに存在している。tomosteenは、ストップモーションと言われている技法を用いた動画投稿を行なっているのだ。tomosteenが用いているストップモーションは、パラパラ漫画のようなものであり、細かく写真を撮影していき繋げ、映像を作っていく技法である。通常通り映像を作成するより、ユニークな映像を撮影することができるのだ。ぜひ検索をしてみよう。

レゴブロックで料理の過程を再現している

tomosteenはユニークな映像を作れるストップモーションを用いた動画を作成している。tomosteenが作るストップモーションの動画は、様々なキャラクターが登場してポップコーンを作ったり、カツ丼を作ったりするのだ。そしてそのどれもをレゴブロックで作成している。レゴブロックで料理をする過程を再現しているのでとてもユニークな動画になっているのだ。一風変わった動画が見たい人におすすめの動画である。

ユニークで癒される動画を見てみよう!

tomosteenはレゴブロックで料理をする動画の他にも様々な動画シリーズを出している。面白くて癒される動画が見たいと考えている人は、tomosteenの動画をYouTubeで検索して動画を見てみよう。

おすすめの記事