平成フラミンゴNICOが病気で11月に手術 今後の活動について語る

女性2人組でチャンネル登録者数321万人の人気YouTuber、平成フラミンゴ。その1人、NICOが自身のYouTubeチャンネルで、ある病気にかかっており手術が必要な状態だと語った。

NICOの病名は?体調面は大丈夫?

NICOの病名については明かしていない。11月に手術の予定だそうだ。体調面を優先するために今後のYouTube活動に影響が出ることを語っている。

5月にRIHOとNICOが同じ病気であることをYouTubeで公表していた2人。しかし今回は、NICOに新たな病気が発覚し、早急に手術が必要であるとのこと。現在の体調は安定しており、ピンピンしているそうだ。

今後の活動は?結論「無理せずに動画投稿を続ける」

手術前後は体調が安定しない可能性を危惧し、活動を休止するかどうかを2人で何度も話し合ったそうだ。RIHOはNICOの体調を最優先に考え「今すぐ休んでほしい」という気持ちがあり、NICOは「活動を止めるとみんなに忘れ去られてしまうのではないか」という不安があったのだ。話し合いの結果「無理せず動画投稿を続ける」という結論に至ったようだ。

今後しばらくはアスレチックやロケなど、体を張るような動画撮影はしばらく控え、家などで撮影するそう。どうか、体調を最優先にして、元気に復活してもらいたいものだ。

おすすめの記事