千原ジュニアがYouTubeの企画でヘアチェンジ

2022年10月22日に人気お笑い芸人のフットボールアワーと小籔千豊さん、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」が更新。「【千原ジュニア】ついに仰天ヘアチェンジ!【高木琢也さん】」というタイトルの動画を投稿した。

千原ジュニアさんが仰天ヘアチェンジ

「ざっくりYouTube」では、メンバーの小籔千豊さんとフットボールアワーの岩尾望さん、後藤輝基さんが企画でヘアチェンジをしている。そして、最後の刺客として今回は千原ジュニアさんがヘアチェンジに挑戦した。ヘアチェンジを手掛けたのは、OCEAN TOKYO 本店の高木琢也さんだ。日本一のカリスマ美容師と呼ばれる凄腕美容師によって、千原ジュニアさんがチャレンジしたことのないような髪型に生まれ変わった。

あまりの変わりように驚き

千原ジュニアさんは、髪型や髪色をイメチェンするのは20年ぶりだと話す。ヘアチェンジのイメージは、高木琢也さんに「全乗っかり」でお願いした。談笑しつつカットが進んでいき、終盤は千原ジュニアさんも過程を見ないようにしていた。完成した髪型を見た火原ジュニアさんは、「うわぁ」と驚きを隠せない様子だ。千原ジュニアさんとメンバーがスタジオで対面すると、「すごいわ」「生で見た方がいい」などと絶賛していた。

おすすめの記事