都内一人暮らしやまもも 部屋の模様替えへ お気に入りの寝室が完成

女性からの大人気のやまももさん。10月13日に自身が運営するYouTubeに『部屋づくり 模様替えと家具の組み立て¦一人暮らしのとある日 韓国インテリア,ナチュラル/room makeover』を投稿した。

一人暮らしの模様替えは大変

一人暮らしのやまももさんは、女性からの支持率が高く関西弁の喋り方で動画を撮影している。今回、やまももさんは以前から気になっていたリビングを寝室へ変更することにした。部屋の模様替えを頻繁にしているのは気分を変えたり引っ越した気分になるからだ。常に自宅にいることが多いやまももさんはストレスも感じることが多い。心身に異常が見られ医療機関を受診することもしばしばある。しかし、そのようなことも動画で撮影し報告している姿はファンから支持されていることがわかる。部屋の模様替えも一人でしないといけない。重たい家具も自分で移動するなど、大変なこともたくさんある。しかし一人暮らしをするメリットは自分の時間を確保できること。やまももさんの動画では趣味などを楽しんでいる姿が見受けられる。

模様替え後は安眠できる寝室へ

新しく購入した家具を組み立て終わり、ベッドも移動して寝室が完成した。家具の配置が少し気になっており、1週間はこのままの状態で過ごすことに。一人で家具を移動する大仕事が終わり、満足気な様子だった。今後、一人暮らしをする方にもおすすめしたい動画と言える。

おすすめの記事