ウチら3姉妹が解散で炎上!?解散理由はとうあの〇〇!?不仲説の真相は?

ウチら3姉妹のメンバー・ゆらが解散することを発表した。その後、とうあとこまが公開した動画が注目されている。

更新ストップから解散へ!その理由とは…

2023年3月7日、ウチら3姉妹のゆらがグループを解散すると発表した。

しかし、解散を報告したのは3人のうちゆら1人だけだ。本当は3人揃って解散を発表するつもりだったと言うが、日程は決まっていたのに、とあるメンバーがドタキャンしたとゆらは明かしている。

しかし、とうあとこまもその後動画を投稿し、「ゆらは事実とは異なることを言っていた」と指摘した。

不仲だった?ファンからは「悲しい」という声も

とうあとこまは、「動画を投稿することは知らなかった」「事務所も知らなかった」と発言。そして、3月7日はウチら3姉妹の3周年記念日だったので、この日に向けて2月に撮影が予定されていたと告白した。

だが、とうあはその日に寝坊してしまったと話す。そのため、撮影は3月に延期となったが、更に延期になってしまい、31日までに3人で撮影するという話になっていた。

だが、ゆらには撮影が延期になったことや、31日までに撮影することは伝わっていなかったという。だから単独で解散動画を撮影したのだ。

また、不仲説が浮上していたが、とうあは「初期の頃のような関係性ではなかった」と明かしている。そしてその原因は、ゆらが18歳で夜の街に行っていたからだと話した。

理由や経過はどうであれ、結局仲が良かった頃には戻れず、解散報告すらバラバラになってしまった形だ。この件に関して、視聴者やファンの反応は様々だった。

「2人ともゆらちゃんを責めるようなことしか言わなくて悲しい」と傷ついているファンもいるが、3人を応援するファンもいる。今後は個々の活動となるが、3人のこれからに注目だ。

おすすめの記事