元HKTアイドル モテクリエイターゆうこすがおすすめする秋メイク

実業家兼モテクリエイターとして活動しているゆうこすさん。2022年10月12日に自身が運営するYouTubeチャンネルに『【洒落】秋のこっくりモテメイク』が投稿された。

モテクリエーターがおすすめする秋メイク

今回ゆうこすさんが紹介するのは、秋先取りメイク。主にブラウンを使用してメイクを紹介している。ブラウンは誰でも似合う王道なカラーのため、しっかり使うことで深みがでることを解説。夏メイクと比較して秋メイクは、マットに仕上がるようにファンデーションとフェイスパウダーを使用していた。毛穴まで綺麗に隠すことができ、透明感が普段より増していた。一つずつ丁寧にメイクの方法を解説しているため、ゆうこすさんは女性からの支持が多い。

カラーアイライナーを使用して秋らしさアップ

アイライナーを赤色を使用することでさらに秋メイクに近づいた。また赤と相性がいいグレーも使用しておしゃれな印象を与えるメイクに変身した。細かい目元までのメイクも解説してくれるため、光の当たりによっては肌が綺麗に見えるメイクを完成させた。ゆうこすさんが使用しているメイクはデパコスばかりではなく、プチプラで誰でも購入できるメイク道具を使用している。そのため、ゆうこすさんのメイク動画は人気があり再生回数が多いことがわかった。

おすすめの記事