シベリアンハスキーの文太にも寒さが到来 ソファーで寝る姿が可愛すぎる

シベリアンハスキー文太の日常を投稿しているYouTubeチャンネル「プピプピ文太」が2022年10月10日、「寒さを感じ、寝るときにはしっかり人ダメソファをこねくり回すシベリアンハスキー」を投稿した。

寒さの影響を受けるシベリアンハスキーの文太

急激に気温が下がったことで、シベリアンハスキーの文太にも影響が出ているようだ。いつもなら床で寝ている文太だが、あまりの寒さから毛布とクッションが敷き詰められている秘密基地で寝ている様子が映される。秘密基地のすぐ近くには除湿機が設置されており、かなりの音がしているが、文太は気にしていないようだ。

姉ちゃんの部屋のソファをこねくり回すシベリアンハスキー

寂しくなった文太は、飼い主の姉ちゃんの部屋へ。姉ちゃんの部屋にある人をダメにするクッションをこねくり回して寝心地の良い形を探る。フィットする形を見つけると、そこで落ち着いてウトウトとし始めた。かたい床で寝た場合、文太の足に寝ダコができるため、飼い主的にはクッションで寝てくれた方が安心なんだそう。姉ちゃんに撫でられながらウトウトしている様子をみた視聴者からは、「お眠モードの文ちゃんかわいい」「なんて平和な動画」とコメントが寄せられた。

おすすめの記事