あんこうアワーズ

あんこうアワーズが7月7日、『ゆーか丼から皆様に大切なご報告があります。』を投稿。メンバーのゆーか丼に恋人との子どもが出来たことを報告した。

ちえみに続きゆーか丼が妊娠を発表

あんこうアワーズといえば、6月初頭にリーダーのやっくんがちえみとの結婚と妊娠を公表したばかり。そんな矢先、今度はなんとゆーか丼が「8年ほど前から交際している方との赤ちゃんをお腹に授かることが出来た」と打ち明けた。

今後の活動についてゆーか丼は、「妊婦だから釣りをしない出来ないと言われたくない」とのポリシーを掲げると、妊婦だからこそ楽しめる釣りの仕方を追求し、「ジャンジャン色々な撮影をこなして行きたい」と意欲的に語った。

ゆーか丼についてリーダー・やっくんは、「ひとりの身体ではないので危ない事はダメ」と言うものの、活動を余計に制限することはしないと発言。方法はともかく、ゆーか丼は「釣りを辞めることは絶対しない」ことに決めたようだ。

グループ内2名が妊婦、釣り系YouTube史上初か

同動画の後半には、お腹が膨らみを見せ始めたちえみが登場。「皆さん温かい目で見守って頂けたら」と告げると、近況報告がてら「魚の当たりが胎教に良い」「これが魚の当たりだよって今から教育してく」という面白いエピソードを披露した。

「まだ安定期も来ていない3カ月」というゆーか丼。ちえみに対して「先輩なのでこれからいろいろ教えてもらわないと」と親近感をのぞかせ、「釣り系YouTube史上、ふたり妊婦いないと思う」と顔を見合わせ笑うシーンも収められている。

ゆーか丼はバイト先である釣り堀「Fishing Pointげっちゅー」での勤務についても言及。店長の人柄の良さに触れると、「優しく労わってくれる職場だからげっちゅーも是非よろしくお願いします」と出産ギリギリまで勤務すると宣言した。

「頼れるところは人に頼って無理しない」と、言葉を交わし合うゆーか丼とちえみ。最後にやっくんは、「駄目なことは駄目だし、手伝えることは手伝うし、しっかり線を引いてやっていきたい」と頼もしい言葉を寄せている。

幸せな出来事が続いたあんこうアワーズ、ふたりの小さなメンバーが増えたあとの賑やかな景色が楽しみだ。

関連記事
あんこうアワーズ・やっくんとちえみが結婚を発表 妊娠も報告

出典:あんこうアワーズ

おすすめの記事