かの/カノックスター

登録者数120万人を越える人気YouTuberのカノックスターが2月9日、『無期限で活動休止します』と題した動画を投稿。

無期限で活動を休止することを発表した。

疲労がたまり、無期限活動休止

カノックスターは動画冒頭で「結論から言うと活動休止します。本当になんかその釣りとかじゃなくて」と発言。

「始められるタイミングになった感じの時にやっぱ始めたいなっていう」と続け、無期限で活動休止をすることを発表した。

活動休止の理由については、「全部一人でやってるんで撮影、編集、企画考えるのとかあとはなんか買い出した」と述べており、「疲れてるんすよねマジでなんか」と、かなり疲労がたまっており、今回活動休止に至った経緯を述べている。

体調を崩す前に……と決断

朝まで動画編集に追われ続ける毎日にカノックスターは、「ちょっといままでに感じたことないような疲労感がすごい感じててマジ結構やばい」と発言。

「寝ることがね、なんかちょっと悪いふうに思えてきちゃって。最近、寝る=ちょっと甘えてんなとか」と話し、自身が寝ている間にほかのYouTuberが編集をしていると思うと、寝ることが悪いことに思えてきたという。

また、サムネイルの撮影中に数時間寝落ちをしてしまったことを明らかにし、サムネイルの撮影中に2時間ほどその場で寝落ちしていたというエピソードを披露。

カノックスターは、「まだ元気な状態のうちに1回ちょっと休み入れたいなと思って」と、「体調崩してさ、YouTubeできないって一番俺の中で辛い」と、体調を崩す前に一度休みを入れたいと思ったことも今回の活動休止の理由になったと話す。

「パワーアップして戻ってきますね合法な力使って」と必ず再開することを明言したカノックスター。

かなり疲労の溜まっている様子だが、この活動休止期間でゆっくり身体を休めて万全の状態で復活することを願いたい。

出典:かの/カノックスター

おすすめの記事