はじめしゃちょーヤバいホテルを発見 実際に宿泊してみた動画を公開

人気YouTuberのはじめしゃちょーが、2022年12月27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「大丈夫か…?ヤバいホテルがあったので泊まってみた。」というタイトルの動画を投稿した。

宿泊施設の名前は「変なホテル」

あまり事前情報は調べないようにしてきたというはじめしゃちょー。今回はじめしゃちょーが泊まったのは、ディズニーランドの近くにある「変なホテル舞浜 東京ベイ」だ。外観は一見普通の建物に見えると話す。入り口に向かうと受付には恐竜が立っており、はじめしゃちょーを驚かした。恐竜は、タッチパネルで宿泊手続きを進めるように促す。日本語以外にも様々な言語の案内音声が流れており、はじめしゃちょーも驚いた様子だった。受付を済ませて部屋へ向かうはじめしゃちょー。「エレベーターは意外と普通」と話す。

部屋には小さなロボット

部屋に入ると、小さなロボットがはじめしゃちょーを出迎えた。「こんばんは」という挨拶をした後に、部屋でのサポート内容を説明し始める。このロボットは、朝ご飯の時間や電気のオンオフなどの機能と、簡単な会話や歌・ダンスなどができるそうだ。はじめしゃちょーとロボットの軽快なやりとりが視聴者を楽しませる。はじめしゃちょーは、受付と部屋ロボット以外は普通のいいホテルだったと動画を締めた。

おすすめの記事