朝倉未来1,000万企画について後藤祐樹と久保田覚が裏話を暴露

11月20日にABEMAで配信された『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』に出演した後藤祐樹が26日、『あの噂の久保田覚さんが我が家に遊びに来た。』と題した動画を投稿。

同企画に出演した久保田覚氏と自宅で夕食をともにし、番組の裏話を公開した。

久保田は対戦セットに不満?

後藤が当日の対戦セットの下見について触れると、久保田からは「なんで俺はお祭りなのかな」と思ったといい、「倉庫みたいなカッコイイ方がよかったんですけど」と発言。

後藤とモハン・ドラゴン選手が室内のセットだったのに対し、久保田ひとりだけが外のセットだったこともあり、「一人だけなんで外なの!?」とも思っていたようだ。

セットに関しては以前朝倉が動画で発砲スチロールでできていたことを明らかにしていたが、このことについて後藤は、指で押したら倒れそうだったと述べている。

久保田もこの点について「全部柔らかかった」「安全は考慮してた企画でした」と話した。

久保田は実は前日に飲みすぎていた

後藤が待機中に久保田が横になっていたことについて尋ねると、久保田からは驚きの回答が。

「肝が据わっている」「すごい落ち着いている」と声があったなか、実は「前日に飲みすぎて、二日酔いで気持ち悪いだけだったんですよ」と、けっこうな量のお酒を飲んでいたことを暴露したのだ。

久保田は26日に自身のYouTubeチャンネルで投稿した朝倉とのコラボ動画で酒好きを公言しているのだが、 朝倉との対戦前日にも飲みすぎていたとは驚きだ。

同企画についてはネット上で賛否両論あるが、朝倉に挑んだふたりからは「楽しかった」という感想が述べられた。

後藤がうまく久保田の大物感を引き出した同動画。後藤は勿論のこと、これからは久保田にも大きな注目が集まることだろう。

出典:後藤祐樹「おっととっとちゃんねる。」[公式]

おすすめの記事