ラファエル ぷろたん 丸の内OLレイナ

チャンネル登録者数183万人以上を誇るYouTuberラファエルが19日、『破局したぷろたんと丸の内OLレイナに何が破局に繋がるのか聞いてみた【ラファエル】』と題した動画を投稿。

元カップルである筋肉系YouTuber・ぷろたんと丸の内OLレイナと対談し、「失敗しない恋愛方法をラファエルが聞く」、という企画を行った。

5年間の交際を経て結婚したものの、今年の10月中旬から奥さんと別居状態のラファエル。ぷろたんと丸の内OLレイナの交際期間も5年間だったことから「色々と重なる部分がある」と思い、元カップルのふたりを呼び出したという。

デートも旅行も数字のため

さっそくラファエルから「3~4年同棲し、何がダメだったの?」と問いかけられたふたりは、「なんでもネタになってしまう」と回答、YouTuber同士というカップルはすべてが「仕事になってしまっていた」と答えた。

「最初は彼女の喜ぶデートプランを考えていたのに、慣れてくると“これバズるかな?”という思考になってしまう」「彼女のためにというか、数字のために旅行に行くみたいな」など、YouTuberとしてのリアルな思いを話した。

復縁するとしても「動画には(彼女は)絶対出さないって決めないと無理」というほど、YouTuberとして活動を続けながらの公開恋愛は難しいそうだ。

「これはほかのカップルチャンネルの人も要注意ですよ!こうなる可能性がありますから!」とラファエルがいうように、数字を稼ぐ思考になってしまうと、YouTuber同士の恋愛は難しくなってしまうのかもしれない。

丸の内OLレイナ、次の恋は「していない」

続けて「次の恋愛はしているの?」と問いかけるラファエル。

「(現在は)していない」と答えた丸の内OLレイナに対し、ぷろたんは「あ、してないんだ?」と満足げな表情を見せる場面も。

ちなみにぷろたんも「全然(恋愛は)していない」そうだ。

丸の内OLレイナからのアドバイスは「休みを一気にとって旅行に誘う」

ラファエルは妻に別居を解消してもらうために、丸の内OLレイナに女性視点のアドバイスを求めている。

「どうすればいいんですかね?謝ってます、もちろん」というラファエルに対し、 丸の内OLレイナ は「でも、変化が見えないと。謝るだけじゃ本当に変わったのかわからないから」「ちょいちょい(変化を)見せていくことですかね」と回答。

ヒカルからは今月18日に投稿した動画『別居の事をヒカルに相談したら答えが出ました【ラファエル】』で、仲直りのためにはハリーウィンストンやバーキンといいた高級プレゼントを提案されたラファエル。これについて 丸の内OLレイナは、「物にはいやらしさがある…」と意見を述べた。

丸の内OLレイナからはこの後、「(忙しいのが)分かってるから、休みを一気にとって旅行に誘うとか」という具体的な意見があがっており、この意見にラファエルは「女性ならではの意見ですね!いいですね!」と感心した様子を見せた。

「正月前後の一週間を長期休みにして、奥さんを旅行に誘ってみる」とラファエルはいうが、今回のコラボやアドバイスを機に、果たして奥さんからの許しを得ることができるのだろうか……。

文:sumika

関連記事

ラファエル、妻との別居を報告 “浮気”が原因で謝罪
ラファエル、別居中の妻が第2子妊娠 別居解消時期にも言及

出典:ラファエル Raphael

おすすめの記事