YouTuberヴァンゆん・ゆん、念願の連ドラ出演に歓喜

美男美女2人組YouTuberヴァンゆん・ゆんが10月19日から放送されるTBS系連続ドラマ『凛子さんはシてみたい』に出演することを、1日に自身のTwitterで報告した。

ヴァンゆんは太田プロダクションに所属している、登録者220万人以上を誇る男女2人組の人気YouTuber。

そんなヴァンゆん・ゆんが地上波で放送される『凛子さんはシてみたい』に、“木馬園子”役でレギュラー出演することが決定したという。

『凛子さんはシてみたい』は2017年12月1日から「めちゃコミック」で連載されている漫画作品で、処女がコンプレックスの主人公と同期のイケメン童貞を描いた内容で人気を集めている。

今回ゆんは、主人公が処女であることを唯一知っている幼馴染“木馬園子”を演じるとのことだ。

“木馬園子” 役が決まったゆんは、5~6年前から「演技のお仕事をしてみたい」と言い続けており、今回念願の演技の仕事が決まったそうだ。

『凛子さんはシてみたい』の公式Twitterでゆんは、演技の仕事が決まったことに対し「泣きそうなくらいとっても嬉しかった」とコメントしている。

ゆんは仕事が決まった当日に漫画を全巻購入し一気読みし、今では毎日のように鏡の前で“木馬園子”になりきって表情とセリフの練習しているという。

また、その練習風景を相方のヴァンビにこっそり撮影されていることも暴露。この撮影された動画は、後日SNSで公開する予定とのこと。

最後にゆんは「初めてだらけで至らない部分もあると思いますが、(中略)毎日お勉強させてもらってて毎秒刺激を受けているので、本当に楽しくて幸せです」と歓喜の言葉を残した。

『凛子さんはシてみたい』はTBS系で10月19日から放送がスタート。ゆんの初演技ということで、ファン必見の作品となるだろう。

出典①:Twitter「ゆん【ヴァンゆん】」
出典②:Twitter「凛子さんはシてみたい【ドラマイムズ公式】」

おすすめの記事