ガストの調味料で遊んだ高校生が炎上!卒アル写真流出&本名特定で退学に?

飲食店での迷惑行為が、また発生したと噂になっている。今度はガストだ。高校生が、ガストの卓上調味料で遊び大炎上している。

高校生がガストの調味料で遊び炎上!

YouTubeチャンネル「もとみつ」が、また迷惑行為での炎上騒動があったと報告した。

今回の被害店舗はガストだ。ガストで、高校生が卓上調味料(塩らしきもの)を口に入れる動画が投稿されて炎上した。

ガスト(すかいらーくレストランツ)は、「容認できるものではない」「厳正な対処をしてまいります」と発表している。

その後、被害に遭った店舗が特定された。ガスト日立駅前店だったとわかり、対応を完了したため、卓上調味料を全席に設置するとガストは発表している。

迷惑行為のせいで、一時的に全店の卓上調味料が撤去されていたのだ。店舗が特定されて、ようやく元に戻ったのである。

友人の裏切りが判明?特定されて退学に

ガストは、迷惑行為に関わった人間の内、1名から連絡があったことも報告した。しかし、「厳正に対処をしてまいります」と再び宣言している。

当事者の高校生は、すでに特定されていた。名前が判明しており、拡散されている。

卒業アルバムの写真まで出回っているので、もとみつは「(友人に)裏切られちゃってる」とコメントした。

本名や顔が拡散されるのも辛いが、友人の裏切りが判明するのも辛い。しかも、高校生は退学しているという。損ばかりだ。

SNSでは、「日立のガストは行きません」「破滅願望でもあるの?」「許すからダメ」という意見が投稿されている。

高校生は、退学するまで追い込まれた。人生が狂ってしまったのだ。この事実が広まり、飲食店での迷惑行為がなくなるよう、切に願っている。

おすすめの記事