がーどまんとふくれなのタイ旅行にMYが参加!奇声とダンスで賑やかに!?

がーどまんとふくれなのタイ旅行に、MYくんと山村が参加した。MYくんと山村はやりたい放題だったが、皆仲良しで楽しそうだと話題だ。

夫婦旅行にMYくんと山村も参加!

がーどまんとふくれなは、タイ旅行に来ていた。夫婦での旅行だったはずなのだが、ホテルにMYくんが乗り込んでくるというドッキリを仕掛けられて合流している。

今回の動画は、休憩中を撮影したものだ。皆で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を訪れて、飲み物とドーナツを買い、休憩している。

皆の分を購入して4000円ぐらいだと予想していたが、実際は2000円だったとがーどまんが明かす。破格の安さだ。

MYくんは驚いたのか、奇声のような笑い声をあげた。ふくれなは「鳥や鳥」と言いながら笑っている。良い雰囲気だ。

皆仲良し!MYくんは渾身のダンスを披露?

途中で、ふくれなとがーどまんが注文したドーナツを、MYくんと山村が食べてしまうという事件が発生した。MYくんと山村は笑っている。

ドッキリという形で夫婦の旅行に合流していながら、やりたい放題だ。遠慮はない。

山村は嘘をつき、MYくんは笑い、ふくれなも笑顔になる。賑やかだ。

動画の最後に、MYくんは踊っていた。外で歌いながら踊り、通りすがりの人に撮影されているが、気にせずノリノリで踊り続けている。全員が楽しそうに過ごしていた。クスッと笑えるシーンもある、和む回だ。

おすすめの記事