【変死体】ホストが死体遺棄で逮捕!!ホストクラブの客に厳しい声続出!?

2023年11月、名古屋市中区で遺体が発見された。この事件で内田明日香容疑者が逮捕されており、ホストの小山直己容疑者も死体遺棄の疑いで逮捕されたと報じられている。

死体遺棄の疑いでホストを逮捕!

2023年11月、名古屋市中区のマンションで遺体が見つかった。クローゼットから、住民の遺体(男性)が発見されたのだ。

男性は、ブランド品買取店の店長だったことがわかっており、従業員の内田明日香容疑者が死体遺棄の疑いで逮捕されている。

その後逮捕されたのが、ホストの小山直己容疑者だ。小山直己容疑者も死体遺棄の疑いがあるとして逮捕されており、共謀したと疑われている。2人は、ホストと客の関係だ。

遺体は裸で手首を縛られた状態だった。この事件を取り上げた「CBCニュース」は、ホストクラブの客に取材している。

客に「救いようがない」という厳しい声も

客は取材に対して、「意外過ぎてびっくり」「優しい人なのでショック」とコメントした。

しかし、視聴者からは厳しい声があがっている。「救いようがない」「優しいのは当たり前」「客に聞くなよ」と言われているのだ。

ホストクラブは、女性に好かれて貢いでもらう仕事である。客に対しては基本的に優しくするので、客は当然「優しい」とコメントするはずだ。人となりを知りたいのなら、友人や知人に話を聞くべきだった。

近頃、ホストクラブに関係する事件が多い。そのため、ホストクラブを問題視する人も増えてきた。

このような事件が今後も多発すると、ホストクラブ自体なくなる可能性がある。さらにイメージを悪くしたので、業界にとって痛手となった事件だ。

おすすめの記事