絶望ライン工が投稿拒否から復帰!休止中は適当生活?復帰理由は「飽きた」

しばらく活動を休んでいた絶望ライン工が、久しぶりに動画を投稿した。適当な生活を公開しつつ、復帰すると話している。

久しぶりになんてことない1日を投稿

絶望ライン工の朝は、絶犬を愛でることから始まる。優しく撫でているのだが、不機嫌な絶犬は怒っていた。

そして、早朝の散歩だ。絶犬と一緒に外を歩く。帰宅後は半額で販売されていたマフィンを焼き、朝食作りを開始した。白菜の味噌汁を温め直して、ソーセージと目玉焼きを焼く。

焼きあがったマフィンに、チーズやソーセージ、目玉焼きを挟んで完成だ。これが、絶望ライン工の朝食だという。質素だが、美味しそうだ。

適当な生活に飽きて活動復帰!ファンは大喜び

ブラッド・ピットの真似をしつつ、朝食を食べ終わる。その後は片付けだ。シンクには、洗い物がたくさん積まれている。

洗い物を片付けて、ご飯を炊いておきたいところだが、今回は諦めてそのまま出かけるという。

ゴミが溜まりすぎていると話しつつ、ゴミ箱を開けると、ビールの缶だらけだった。絶望ライン工は、「最近適当に暮らしすぎている」と語っている。

そして、しばらく休んでいたことと、復帰することを報告した。休んでいた間は、丸源ラーメンを食べたり、婚活をしていたと明かす。

また、休んでいる期間は、酒を飲みゲームをして寝るという適当な生活を送っていたが、飽きたので戻ってきたと告白した。

ファンにとって、良い報告だ。それほど長く休んでいたわけではないが、更新されないことに寂しさを感じていたファンがたくさんいる。適当な生活ぶりを公開しただけの動画だが、皆、復帰を喜んでいた。

おすすめの記事