コレコレがホモサピの不倫を暴露!妻とは離婚?〇〇がいたという新事実も!

「コレコレ切り抜き工場【公認】」チャンネルの切り抜き動画が再生数を伸ばしている。人気YouTuber・ホモサピに、不倫疑惑が浮上した回だ。

ファンと大人の関係に?子供がいることも判明!

コレコレは、登場人物の紹介から開始した。登場するのはホモサピと19歳の女性(ファン)だ。初めて会ったのは、大阪で開催されたホモサピのイベントだったという。

ファンがホモサピにDMを送ると、ホモサピから「奥さんに怒られるから返事が来たことは内緒で」と返信があった。

その後、やりとりがすぐに消せるテレグラムを入れて、連絡を取り合っている。そして、実際に会い大人の関係になったとコレコレが解説した。ホモサピは既婚者だ。つまり、不倫したということになる。

次第に恋人同士のような関係になり、奥さんと別れて付き合う予定になっていた。しかし、途中で子供がいると判明。ホモサピからは隠していたことを謝罪されたという。

ホモサピファン悲鳴!「好きだったからショック」

その後、急に関係を切られてしまった。コレコレは「まあヤリ捨てですね」とコメントしている。

ホモサピはファンに、「なんで晒さないの?」「晒すでしょこんな酷いことされたら」と送っていた。罪悪感があったようだ。

そしてコレコレは、ホモサピと通話している。コレコレが「心当たりありますか?」と聞いたところ、「これは間違いないですね」と認めた。

ホモサピは、子供がいること、妻はこの件を知らないこと、妻とは別居していることを話す。妻に離婚したいと言ったが、応じてくれないということも語った。

さらに、ファンがセフレと連絡を取っていて冷めてしまったとも話している。衝撃的な話だ。

「言葉が出ない」「ド肝抜かれた」「好きだったからショック」と驚く視聴者が続出している。ホモサピを応援していたファンにとっては辛い動画だ。

おすすめの記事