現役パイロットに一問一答!誰も知らない裏側まで迫る!ぶっちゃけ【年収は?】【モテる?】

JAL日本航空の公式サブチャンネル「JAL、サブチャンネルはじめました。」で新たな動画が公開された。タイトルは「【質問】JAL現役パイロットの素顔!裏側を全て聞きます」となっていて2人のパイロットに一問一答する内容となっている。

2人のイケメンパイロットが一問一答に挑戦!

今回質問に答えるのはBoeing777副操縦士の窪田さんとAIRBUS A350副操縦士の和田さんだ。ユーモア溢れる人柄で笑いに包まれながら質問に答える2人は「パイロットになろうと思った理由」や「一番よかった場所は?」などに答えていく。パイロットになってよかったことを聞かれ「平日休み」「休みが取りやすい」と2人同じような回答に。これには「また怒られそうだな…」とつぶやく場面も。

もう少し踏み込んだ質問も!

コミュ力高めのフランクな2人だが「年収高いって本当?」と言う踏み込んだ質問に対しては思わずため息が。「どんなこと言ったって嫌われません?」と言いながら「検索して」と回答。さすがに年収を答えてはくれなかった。また「ぶっちゃけモテますか?」には和田さんは「人による…」窪田さんは「モテます(同性に)」と答えた。特別パイロットだから、という理由で異性にモテたことはないと語った。他にも様々な質問に答えていて、普段飛行機に乗る時にはなかなか出会えないパイロットの素顔を覗くことの出来る面白い内容となっているので興味のある人はぜひチェックしてみてほしい。

おすすめの記事