【仲里依紗】アメリカで9歳息子としばしの別れに【号泣】

俳優の「仲里依紗」が自身のYouTubeを8月19日に更新。ボストンで開催されるサマーキャンプに9歳の息子「トカゲくん」が参加するため、その見送りをする様子を公開した。

息子のお見送り当日

約5週間のサマーキャンプに参加することとなり、見送り当日は「仲里依紗」とカメラを回す妹の「れいちゃん」、そして息子「トカゲくん」でボストンのレストランやミュージアムを訪れ一緒に楽しく遊ぶ。あと何日寝たら再会できるのか日数を数えたり、写真を親子で撮ったりと寂しい様子だ。息子も「ママと遊んでた方が楽しい」としんみりモード。

涙が止まらない仲里依紗

いよいよ空港に到着すると妹が「こんななってるお姉ちゃん初めてみたかも」と言うほど「やだ〜」と泣き出す「仲里依紗」。愛息子との別れ際には「日本から応援してるからね」「頑張ってね」「ママ頑張るから」と涙ながらに送り出した。その後も涙は止まらないものの妹の「絶対に強くなって帰ってくる」の言葉に励まされニューヨークのホテルへと戻った。

深夜に決死の覚悟でゲットしたコンビニアイスを片手に姉妹で「仲里依紗」が15歳で上京した時のことを振り返る。「ママあの時泣いてたかな?」と自身も振り返ることなく東京へ向かったのと同じように息子「トカゲくん」もあっさりサマーキャンプへ旅立った様子を重ねた。最後は手紙のやり取りはできることから「音楽が出るお手紙とか見にいこう」「お手紙女子になっちゃおう!」と笑顔を見せた。

おすすめの記事