【山椒?】黒柳徹子が回転寿司に挑戦!!脅威の〇〇貫爆食!?【お茶です】

「徹子の気まぐれTV」チャンネルで、黒柳徹子が回転寿司に行くという動画が公開された。食べているシーンや、田川との会話に癒されると好評だ。

回転寿司のシステムに興味津々な黒柳徹子

焼肉を食べる回で、次は美味しいイタリア料理かお寿司が食べたいと言っていた黒柳徹子。今回は木村拓哉も行ったことがあるという、「廻転鮨 銀座おのでら 本店」を訪れた。

料理長が握ってくれると聞いた黒柳徹子は、「そんなことできるの?」「えこひいき?」と聞く。言葉のチョイスが独特だ。

お茶を入れようとした際、粉を見て「山椒?」と聞く黒柳徹子。回転寿司のお茶を知らないようだ。

マグロが食べたい黒柳徹子は、タッチパネルで注文しようとする田川に「それで頼むの?」「すごいのね」と驚いていた。回転寿司のシステムに戸惑いながらも、興味はあるようだ。

疑心暗鬼だったが「美味しい」と22貫完食!

田川がメニューを読んでいく。「自家製コハダ」と読み上げた田川に「自家製って何?」と質問する黒柳徹子。田川は「すべて…なんかすごく疑って…」と笑っている。

その後、注文したお寿司が続々と届く。何故か疑っていた「自家製コハダ」も、「美味しい」と言って食べている。

田川は「イカ」「えんがわ」と、メニューを読み、黒柳徹子は「いく」「あっいる」と言う。相当な量を注文していた。

食べることに一生懸命だった黒柳徹子は、この日22貫を平らげている。デザートも食べて最後、「ここのお寿司は私が考えたのと全然違っていた」「やり方が面白かった」と語った。

黒柳徹子が美味しそうに食べているシーンが多々あり、癒されると好評だ。田川との会話も面白い発言が多く、見所満載の動画となっている。

おすすめの記事