【Rust】トナカイトとなつきの関係にだるま困惑?「なつきも挨拶して」

トナカイト(ヘンディー)が新作動画を公開した。「Rust」をプレイ中、甘城なつきとの親密な関係をだるまいずごっどに見せつけて、困惑させた動画だ。

いつか叩かれる、それは目に見えた未来

動画の冒頭は、トナカイトと甘城なつきが遭遇するシーンだった。「なつき!」と親しみを込めて呼ぶトナカイトに対して、甘城なつきはかわいい声で「あら!かいと!」と答える。

「こんなとこで何してんねん!危ないやろ」とまるで彼氏のような発言をするトナカイト。怖いもの知らずである。

「ギャンブルしに来たんだよ」と言う甘城なつきを、トナカイトは「絶対勝てよ」と応援した。そして別れた後、「いつか叩かれるぞ」「目に見えた未来」と漏らす。

また、視聴者に「これをエンタメとして見れない方がいるっておっしゃいましたけど、エンタメじゃないからね」と注意した。もちろん、冗談だ。

「叩かれるまでやろうかなって思ってる」

途中でストリーマー・だるまいずごっどに遭遇したトナカイト。「釈迦殺しに行かね?」「なんかデカい顔してない?」と盛り上がっていたところに、甘城なつきが再登場した。

発見した瞬間「おいなつき!」と呼ぶトナカイト。「かいと!」と答える甘城なつきに、「えぇそういう仲!?」とだるまいずごっどが驚いた。

「ごめん紹介するわだるまちゃん、なつき」と言われてだるまいずごっどは動揺する。「隠さんくていいのそれ!?」と指摘するも、トナカイトは聞かない。「なつきも挨拶して」と続けた。

だるまいずごっどは「大丈夫なの?それは」「配信中やけど俺」と困惑するが、トナカイトと甘城なつきは「大丈夫だよ」と断言する。オープンな交際をしているかのような発言だ。

当然、交際しているという事実はない。トナカイトが楽しんでいる、ファンに怒られかねない危険な遊びである。

トナカイトは、「信じられないぐらい叩かれるまでやろうかなって思ってる」と宣言し、だるまいずごっどを笑わせた。

トナカイトと甘城なつきの絡みを楽しく視聴している視聴者もいる。需要はあるので、絶妙な関係を続けてほしいところだ。

おすすめの記事