中町綾がクリスマスの予定を公表!今年は爆飲み?

中町綾が個人動画を投稿し、クリスマスの予定を公表した。特に予定はなかったのだが、YouTuber同士で爆飲み会を行うつもりだと明かしている。

「皆なにするの?クリスマス」

中町綾はまず、最近動画を投稿していないことを告白。「来年頑張る」と宣言し、目の上が荒れてしまったエピソードを話した。

そしてクリスマスの話題になる。中町綾は「皆なにするの?クリスマス」と聞き、自身は「クリスマスを恋人と過ごすという概念がない」と明かす。

「だからどうしようかな」「特に予定ないし」と言う中町綾だったが、クリスマスには前向きだと告白した。そのため、かわいいクリスマスケーキを頼んでいると言う。

アンチコメントについて語る

中町綾は24日に、酒が飲める友人を誘った。今年のクリスマスは爆飲みする予定なのだ。「クリスマスに予定がなさそうな人全員誘った」と明かし、YouTuber同士は本当に仲が良いのだと語る。

怖そうなイメージがあるYouTuberも、実際に会うといい人だと話した。その他、最近あったことを報告して、アンチコメントにショックを受けたことも告白した。

人間は嫉妬する生き物だ。だから自分がポジティブに、楽しく生きているとアンチコメントが来やすいのだと中町綾は言う。

「楽でいいよな」といったアンチのコメントに、「思っちゃうのは仕方ない」「けど本人に伝えるのはどうだろうっていう」と中町綾は指摘した。中町綾の前向きな考え方に共感が集まっている。

おすすめの記事