水溜りボンドトミーが病気?トミーが激痩せした理由について言及

人気YouTuberの水溜りボンドが2022年10月8日、「トミー、病気なん?」というタイトルの動画を投稿。最近急激に痩せたトミーさんへの心配の声に対して、トミーが痩せた理由を言及した。

トミーが痩せたのは、ダイエット企画の影響

トミーさんが激痩せしたのは、ダイエット企画を頑張っているからだと、カンタさんが報告。トミーさんは、2022年のはじめにダイエットを宣言して、標準的な体重に戻ることを宣言していたのだ。ただ、トミーさんは体が大きいイメージがあるため、ダイエットを宣言した動画を見ていない視聴者から、「痩せすぎではないか」という心配の声が寄せられるようになった。

動画のストックが溜まっており、時系列がバラバラになっている

また、2022年の夏は水溜りボンドとして精力的に活動し、動画のストック本数が多くなっていたことも影響していると話した。動画を投稿する順番が前後することもあり、結果的にトミーさんが急激に痩せているように見えてしまったようだ。カンタさんは、「トミーさんがダイエットを頑張った成果だから安心してほしい」と報告した。

トミー対して問診を決行

視聴者に報告を終えたカンタさんは、トミーさんに対して問診を決行。いかにも体調が悪い人かのようにトミーさんに接し、トミーさんから強烈なツッコミをもらっていた。

おすすめの記事