<海外バイラル動画>いきなり爺さんがバク転! ちょっとホラーな動画がコチラ

よぼよぼの老人がいきなりキレッキレのダンスをし始めたとしたら…。あまりにも意外な展開に「ギャー!」という悲鳴もあがったこちらの動画をご紹介したい。

手は震え、車椅子も使用しているこの男性。それでも立ち上がろうとするため周囲の人が手を貸すとゆっくり立ち上がり、歩き始める。普通の老人に見えるがBGMがホラーすぎて、最初からちょっと怖い雰囲気が気になる動画だ。

そして動画開始から約1分。男性はいきなり超ハイスピードで動き始め、一緒にいた男性は思わず「うわっ!」。ブレイクダンスまで始め、それを見た女性はショックで口も開きっぱなしだ。バク転までする老人に見守る人たちはひたすら唖然。東洋人のグループは思わず悲鳴をあげ、かなりショックを受けたようだ。

しばらくすると孫が戻ってきて「じいちゃん! 何やってんだよ、車いすに戻らないと」と怒られる一幕も。

このお爺ちゃんはもちろん変装した若者だというが、周囲の人は激しすぎるダンスに「あれ?」と思いながらもすっかり騙されていたもよう。「うちの爺ちゃん、昔はサーカス団員だったんだ」という説明を孫役の男性に聞かされた人物も納得したようで、「ああ、そうだろうな」と語っている。

(※動画は開始から50秒後あたりから面白い展開に…)

動画及び画像:Prank Network『YouTube』Old Man Dances In Public Prank!

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
ふざけた性格の息子が「バイク乗りてぇ」と言ったら… 念のため見せておきたい1本
モモンガを飼うと最高に楽しいらしい 指パチンでビューンと美しく着地!
チーズフォンデュを楽しむはずが… まさかの展開が衝撃的すぎる
仏 サッカーの試合でボトルが投げ込まれ選手に命中 試合が中断
コチラの美女のスッピンは… ギャップがヤバすぎてフォロワー200万人を突破

元記事を読む
おすすめの記事