みきおだ 事故

人気YouTuberみきおだが1月22日、自身のYouTubeチャンネルで『【NGなし】質問コーナードライブしてたらリアル事故で大惨事・・・』と題した動画を公開。

おだけいが、活動休止から復活した相方・みっき~とともに視聴者からの質問に答えるドライブを企画。動画の最後ではまさかのアクシデント発生の様子も収められている。

オープンカーでドライブ、みっき~がおだけいに感謝する場面も

今年の元旦に、昨年7月に勃発した未成年淫行疑惑による活動休止から復活したみっき~。

そんなみっき~を約半年間待ち続けたおだけいが、レンタルしたオープンカーで迎えに行くところから今回の動画はスタート。

視聴者から寄せられた質問に対して答えていくなかで、みっき~は「本当によく頑張ってくれましたよ」「登録者も全く減らすことなく」「忙しい中で本当にありがとうございます」と、おだけいに感謝の気持ちを伝えている。

ドライブの目的地としてふたりが選んだのは、本の表紙の撮影をした思い出の地。

ふたりはお互いの思いをカメラに向かって叫び、「2022年、勝つ!」と今年にかける意気込みを叫ぶおだけいに対し、みっき~は「ずっと、おだの横におるぞぉ~!」と、おだけいをひとりにしないことをカメラに向かって誓っている。

おだけいの予感が的中……

お互いのコンビ愛を確認し、みっき~の運転で気持ちよく帰宅している最中にアクシデントが発生。

おだけいが、「気を付けてくださいね」「最後一番事故りやすいんで」とみっき~の運転を心配するなか、バックで駐車を試みるみっき~。

「この角度でほぼ一発」と話しながらバックしたところ、付近にあった電柱にレンタカーをぶつけてしまったのだ。

これにはおだけいも「お前マジか…」「なんかそんな予感してたんすよ」「なんかありそうだなって」と、何かが起こりそうな予感がしていたことも明かしている。

なお、動画の最後にはレンタカーの修理代が約20万円であることも判明している。

視聴者からは、「みきおだ完全復活おめでとう!」「ふたりが笑ってるとこ見れるだけで幸せです!」など、ふたり揃ったみきおだを祝福する声や喜びの声が多く寄せられている。

完全復活を果たしたみきおだ。年明けからハプニングが発生しているが、今年の活動にも注目だ。

文:miyasuke

関連記事
みきおだ・みっき~が活動再開 「連絡がとれないこともあった」とマネージャーが告白

出典:みきおだ【MIKIODA】

おすすめの記事