ヒカルがはじめしゃちょーとコラボで5,000万円の行方に言及 はじめしゃちょーは破局も報告

12月23日、ヒカルがYouTubeチャンネルで『ごめん!迷惑だった…はじめしゃちょーに5000万円返却します』と題した動画を公開。

はじめしゃちょーとコラボし、8月にはじめしゃちょーから誕生日プレゼントでもらった5,007万円の使い道について言及した。

5,007万、ヒカルは「めっちゃ迷惑」と発言

今年8月、はじめしゃちょーのチャンネルではヒカルの誕生日を祝うべく、「1億円掴み取り」を実施。ヒカルははじめしゃちょーの予想を上回る5,007万円をつかみ取り、そのお金をはじめしゃちょーとのコラボ動画撮影のために使用すると話していた。

その動画が公開されてから4カ月以上たった今回の動画では、その5,007万について言及。

ヒカルは動画冒頭ではじめしゃちょーに、「ごめん、正直言っていい?あれめっちゃ迷惑やった」と発言。はじめしゃちょーは両手で顔を覆いながら「本当にすみません」と謝罪した。

この掴み取り企画にはヤラセ疑惑もあるというが、ふたりはヤラセ疑惑については否定。はじめしゃちょーが「ヤラセなわけないです」と述べると、ヒカルは「俺もやらせじゃないから気持ちがしんどい」と話した。

ヒカルは5,000万という大金をもらうことは非現実的とし、かなり苦しかった模様。しかしはじめしゃちょーはヒカルの申し出に「無理ですちょっと」と返答。ヒカルは5,000万もかけて作った動画がコケることが「1番怖い」と、使い道に困っていたことを明らかにした。

ヒカルからの来年のプレゼントは「受け取りやすいもの」

同動画では、来年の誕生日プレゼントにも言及。ヒカルはすでにはじめしゃちょーへのプレゼントを決めており、「受け取りやすいものにした」と告白。

何なのかは述べなかったものの、「5,000万相当の価値がある受け取りやすいものを考えた」と話しており、来年のはじめしゃちょーの誕生日が楽しみな展開になっている。

しかし5,007万円をプレゼントするという企画については、「でも面白いけどな、はじめしゃちょーのぶっ飛んだところ」と、感心したもよう。

この5,007万円を使った企画はいつかやると述べており、いつかは豪華なコラボ企画が見られるようだ。

今回のコラボでは、ヒカルから「彼女おるん?」という質問が。「あとで話しましょう」と返したはじめしゃちょーだが、動画の最後に「元カノと今年の春ぐらいに分かれた」と、どこにも出ていなかった彼女との破局を暴露した。

この動画の公開後、はじめしちょーは生配信でチャンネル登録者数1,000万人を達成。さまざまな発表や報告で、はじめしゃちょーとヒカルのファンにとっても大忙しの1日となった。

関連記事
はじめしゃちょーが豪快すぎるヒカルへの誕生日プレゼントを公開

出典:ヒカル(Hikaru)

おすすめの記事